【結企画主催】地域勉強会:東村山の公共施設再生からSDGsを考える!【東村山市】

【結企画主催】地域勉強会:東村山の公共施設再生からSDGsを考える!【東村山市】

こんにちは、結企画工房です。

本日は、結企画工房主催のイベント地域勉強会をご案内致します。

まちづくりにウェイトを置いた勉強会をメインとした、2月にも行った異業種交流会の第二弾にあたるものになっています!

もちろん、第2部では名刺交換会もありますので、
地域で仲間を作りたい、仕事に繋がるパートナーをつくりたい方、友だちをつくりたい、まち、ひとと関わりたい、同異業種と繋がりたい、新しい出会いがほしい…そんな方々にも有意義な勉強会となっています!


3月地域勉強会「東村山の公共施設再生からSDGsを考える」

講師として、東村山市資産マネジメント課の皆さまをお迎えし、
「東村山の公共施設再生からSDGsを考える」をテーマにして、
参加者の皆さまとともに公共施設再生について考えていきたいと思います。

東村山の未来を考えてはいかがでしょうか。
公共施設再生を考えると同時に持続可能なまちづくりへ

地域の公共施設の現状を考えて、自分たちの行動でより良い社会に変えていきましょう。

多くの皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

3月地域交流会は、公民連携で行います。

3月地域交流会のご案内
日程:3月29日(金)
時間:登録18:00 第一部18:30~ 第二部20:30~
定員:第一部 40名 第二部 30名

3月地域交流会は、公民連携で行います。

【お申込みフォームはコチラから】

*詳細は申し込みフォームをご確認ください。

主催:結企画工房 担当:竹内 yui.kikaku.0616@gmail.com

協力:東村山青年会議所


 

タイトルとURLをコピーしました