【お祭り】東大和南公園 みなみこうえん祭り2019【東大和市】

東大和南公園 みなみこうえん祭り2019 民間団体事業告知

こんにちは、結企画工房です。

少し汗ばむ日も増えてきましたね。まだ朝晩は寒い日もありますので、体調に気を付けて、楽しく過ごしたいですね!

さて、今日は東大和市のお祭りをご紹介します。


東大和南公園 みなみこうえん祭り2019

場所
東大和南公園 平和広場(旧変電所前)

内容
①ミニコンサート
・東大和市立第三中学校吹奏楽部や地域で活動する市民サークル等による演奏
②昔遊び体験
・竹馬、缶ポックリ、けん玉、羽子板等で自由に遊べます。
③ファミリースポーツ体験会
・ニュースポーツのラインクッブ体験
協力:東大和市レクリエーション協会
④ゲームコーナー
・スーパーボールすくい
先着100人(一人1回のみ)
・巨大かるた大会
先着50人、参加者に粗品を差し上げます
・的当てゲーム
的にどんぐりを投げて遊びます

参加費
無料(当日自由参加)

対象
子どもから大人までどなたでも参加できます。
※ただし、スーパーボールすくいと巨大かるた大会は小学生以下。

問い合わせ先
東大和南公園サービスセンター 電話:042-562-1498

★東大和南公園について★
【住所】東大和市桜が丘2-106-2
【交通】・西武拝島線・多摩モノレール「玉川上水」下車 徒歩5分
・JR中央線「立川」から立川バス 村山団地行き「玉川上水」下車 徒歩8分 または西武バス 南街行き「南街」下車 徒歩5分

【電話番号】042-562-1498
【ホームぺージ】公園へ行こう!東大和南公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index052.html
【ツイッター】都立東大和南公園 @ParksHigashiya

*東大和市 東大和南公園 みなみこうえん祭り2019 情報ページはこちらから*


新緑が気持ちの良い季節、是非景色とお祭りを楽しんでみては?

タイトルとURLをコピーしました