【イベント情報発信】第8回小平グルめぐりスタンプラリー【小平市】

結企画工房

こんにちは、結企画工房です。

本日は、小平市のグルメに関するイベント情報をお伝えします。


10月1日(火曜)から11月30日(土曜)まで、小平グルめぐりスタンプラリーを開催します。
今回は、さまざまなおいしいメニューを提供するお店が65店舗集まりました。小平の食が参加者とお店を結ぶきっかけになれば幸いです。

「気になっているお店があるけれどまだ行ったことがない」という方は、このイベントをきっかけにお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。なつかしい雰囲気のお店やこだわりの料理を提供するお店、インパクトのあるラーメンを提供するお店など、個性豊かなお店が皆さんのご来店をお待ちしています。

日時:令和元年10月1日(火曜)から11月30日(土曜)まで

場所:市内の飲食店や食料品販売店など65店舗

内容

  1. 参加店舗でご飲食やお買い物をした際、スタンプ台紙をお店に提示してください。
    (注)スタンプ台紙は、以下添付ファイルからダウンロードできるほか、各参加店や市役所、市内公共施設でも配布します。
  2. 1回300円以上のお会計で、スタンプ台紙にスタンプが押印されます。
  3. スタンプを5個集めると、A賞またはB賞に1口応募することができます。
  4. スタンプ台紙の応募欄に必要事項をご記入の上、参加店または市役所窓口でご応募ください。
    (注)スタンプ10個で2口、15個で3口として応募できます。また、1枚のスタンプ台紙でA賞1口、B賞2口という応募も可能です。

 

その他詳細は、下記リンク先をご確認ください。

*小平市 第8回小平グルめぐりスタンプラリー 情報ページはこちらから*


小平市は、こういった楽しい参加型イベントが多いですね。

美味しいものを食べるついで、お買い物ついでに、スタンプラリーも参加してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました