【結企画主催】地域勉強会:カードゲームで知るSDGs【東村山市】

【結企画主催】地域勉強会:カードゲームで知るSDGs【東村山市】

こんにちは、結企画工房です。

結企画工房主催のイベント、地域勉強会・交流会を、今月も開催いたします!

前回同様SDGsについてですが、今回はカードゲームを通して具体的にSDGsを実感できる内容です。

第二部にあたる交流会も行いますので、地域で仲間を作りたい、仕事に繋がるパートナーをつくりたい方、友だちをつくりたい、まち、ひとと関わりたい、同異業種と繋がりたい、新しい出会いがほしい…そんな方々にも、更に有意義な時間になると思います。

参加してみたい!という方は、お一人でも、他の方とでも、ぜひご参加ください!


4月地域勉強会
「カードゲームで知るSDGs」

ファシリエーター(調整・進行役)として、行政書士また武蔵野青年会議所にてご活躍中の及川里沙さまをお迎えし、参加者の皆さまとともにカードゲームを通してSDGsの理解を深めていきます。

SDGsという、少し難しいイメージのあるテーマを、カードゲームというツールを通すことで、スムーズに、必要性を実感できます。参加者の方との距離も近づきます♪

4月地域勉強会・交流会のご案内
日程:4月26日(金)
時間:受付19:00 第一部19:30~ 第二部21:30~

第一部は参加費無料!
第二部は会費5,000円がかかります。

場所、その他詳細については、決定次第、ブログにてお知らせいたします。

【結企画主催】ゲームで知るSDGs【東村山市】お申込みフォーム【お申込みフォームはコチラから】

 

 

主催:結企画工房 担当:竹内 yui.kikaku.0616@gmail.com

協力:東村山青年会議所


今月も、多くの皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました