【イベント情報発信】第12回清瀬ひまわりフェスティバル【清瀬市】

結企画工房

こんにちは、結企画工房です。

風が変わって夏の終わりを感じ始めました。
とはいえ、まだまだ暑さも続き、外ではセミが鳴いています。

というわけで、本日は清瀬市の「清瀬ひまわりフェスティバル」をご紹介します。
既に17日から始まっていますが、今週土曜日24日まで行われていますので、まだ間に合います♪


清瀬ひまわりフェスティバル

*清瀬市 清瀬ひまわりフェスティバル 情報ページはこちらから*

*清瀬市 清瀬ひまわりフェスティバル 開花状況・会場の様子はこちらから*

期間

8月17日(土曜日)~8月24日(土曜日) 午前9時~午後4時
 ※最終入場は午後3時50分までです。

場所

清瀬市下清戸3丁目地区の農地
※会場となる農地は私有地であるため、開催期間以外は一切立ち入ることができません。
また、会場は道路に面していません。周辺の道路は道幅が狭くなっておりますので、関係者以外の車の進入はご遠慮下さい。

注意事項

  1. 専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。近隣の商業店舗への駐車は、店舗の利用者や店舗の関係者の方々へのご迷惑となりますので絶対にご遠慮下さい。
  2. 会場の畑は日陰が少なく、真夏の炎天下での実施となりますので、熱さ対策を充分お願いします。
  3. 会場は畑のため、足元が汚れることがあります。
  4. 会場内での小型無人飛行機(ドローン)等の使用は禁止です。
  5. ひまわり畑内にペットを連れて入ることはできません。
  6. 落雷の恐れがある場合や台風、大雨等の悪天候のとき並びに、ひまわりの成育状況次第では、主催者側の判断で開催時間や期間を短くする若しくは、休園にする場合がございます。詳しくは市の公式ホームページをご確認ください。
  7. 会場付近及び会場内での喫煙はご遠慮ください。
  8. 会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難、紛失等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
  9. 開場時間以外は会場内に入れません。

夏の代表「ひまわり」。是非是非、夏の終わりの想い出に堪能してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました